広報みさと

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替
広報みさと三郷市の広報紙として毎月15日に発行しています。市からのお知らせや、イベント・講座情報、などを掲載しています。
 








「伝言板」コーナー

市民のみなさんから寄せられたサークルの会員募集やイベント情報を掲載しています。
・窓口での直接受付に加え郵送、FAX、インターネットでも受付しています。なお、申し込みが12件を越え る場合は抽選又は調整を行います。抽選に漏れた記事は希望があれば翌月の記事として扱います。
※基本的に電話での受付は行いません。


・15文字以内で備考欄(初心者歓迎、無料体験あり等)を掲載します。
※申し込み状況によっては掲載できない場合もありますので、予めご了承ください。

・掲載回数は年度(4月~翌年3月までの間)に1回までとします。(ただし、直近の6か月に掲載がないこと)

・活動場所は基本的に市内公共施設とさせていただきます。

・申し込みは掲載希望月の前月10日までとします。(例:4月号掲載希望の場合、3月10日までに申し込み)

お申し込みの前に必ず伝言板掲載基準をご覧ください。
伝言板掲載基準.pdf


申し込み用紙はこちら(PDF)広報室FAX048(954)3027

申し込み専用フォームはこちら
※それぞれ申し込み後、広報室から確認の連絡をします。

広報みさとに広告を掲載する

 広報みさとの広告枠は月に5枠まで、掲載場所は広報みさとの下段1段(全5段構成中)となっています。枠のサイズは縦45mm×横178mmです。広報みさとへの広告掲載の申し込みは広告代理店を通して受付をしますので、くわしくは広報みさとの広告欄にある代理店電話番号まで問い合わせください。

広報みさとの配布

 「広報みさと」は、町会・自治会等にご協力をいただき、みなさんに配布をしています。また、市の公共施設、駅、郵便局にも置いてありますので、ご利用ください。
配布場所一覧はコチラ

声の広報もご利用ください

 ホームページの読み上げ機能のほか、朗読サークル「こだま」の協力で声の広報の配信も行っていますので、ご利用ください。
声の広報みさと