みさと統計書

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替
さまざまな市政情報を収録した、平成28年版みさと統計書ができあがりました。
下記、埼玉県オープンデータポータルサイトにもデータを掲載しております。

<埼玉県オープンデータポータルサイトはこちら>
https://opendata.pref.saitama.lg.jp/


オープンデータとは

オープンデータとは、行政が保有するデータを、誰もが二次利用できる形式で公開し、社会が効果的に活用することにより、新たな価値を創造していこうとするものです。
埼玉県のオープンデータ化の推進においては、埼玉県などが保有しているデータについて、二次利用できる形式による公開を拡大していくとともに、民間ニーズとのマッチングや複数データの組み合わせ等を図ることで効果的なデータ活用を促進していきます。

埼玉県オープンデータポータルサイトについて

埼玉県オープンデータポータルサイトでは、埼玉県などが提供するオープンデータを一元的・横断的に検索することができます。また、必要なデータをダウンロードして利用することができます。

更に、データを加工して再利用することもできます。これにより、例えば、企業のマーケティングや商品開発などの新たなビジネス展開に活用できます。

なお、オープンデータの利用に際しては、「埼玉県オープンデータ利用規約」に同意の上、御利用ください。

みさと統計書(平成28年版)

みさと統計書(平成27年版)

みさと統計書(平成26年版)

みさと統計書(平成25年版)

みさと統計書(平成24年版)

みさと統計書(平成23年版)

みさと統計書(平成22年版)

みさと統計書(平成21年版)

みさと統計書(平成20年版)

みさと統計書(平成19年版)

みさと統計書(平成18年版)