迷い犬・猫の情報

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

 

迷子になってしまった犬と猫の情報提供をおこなっています。

 迷い犬や猫の飼い主、保護をされた方から寄せられた情報のほか、市内の動物病院等に寄せられた情報も併せて掲載しております。
 掲載されている迷い犬・猫に心当たりのある方は、表中の連絡先にご連絡をお願いします。

 もし、飼っている犬や猫が行方不明となってしまった場合は、クリーンライフ課環境保全係までご連絡ください。
 また、吉川警察や草加保健所、埼玉県動物指導センターにおいて保護されている場合もありますので、こちらでもご確認をお願いします。
 
<連絡先> クリーンライフ課環境保全係:048-930-7716(直通)
      吉川警察署:048-958-0110
      草加保健所:048-925-1551          HPは、
こちらをクリック!
      埼玉県動物指導センター南支所:048-855-0484 HPは、こちらをクリック!

 <お願い>
犬の飼い主のかたは、必ず犬の登録をお願いします。また、その際に発行される犬鑑札を装着してください。犬が保護された場合に、その鑑札から飼い主の確認ができ連絡することができます。

迷い犬・猫をさがしています。 


 ※掲載期間は、迷子の届出から概ね3か月です。

 特徴・写真等

連絡先

特徴
・柴犬
・オス
・8歳
・毛色:茶・白
・赤色の首輪と黄緑チェックでヒヨコ柄のバンダナをつけている
・12月2日采女1丁目付近で失踪
迷子犬写真
 クリーンライフ課
048-930-7716
※当サイトの情報及び、使用している画像、テキスト等の無断転載を禁じます。

迷い犬・猫をあずかっています。


 市民のかたが保護(頻繁に目撃)している迷い犬と猫の情報提供をおこなっています。
 特徴・写真等  連絡先
 特徴
・平成29年10月11日 鷹野4丁目付近にいます
・首輪あり
・色:白黒
・体が小さい
・人に慣れている
 写真

クリーンライフ課
048-930-7716

 
  ※吉川警察や草加保健所、埼玉県動物指導センターにおいて保護されている場合があります。

 ※当サイトの情報及び、使用している画像、テキスト等の無断転載を禁じます。