総合事業指定事業者の指定申請について<事業者向け>

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三郷市の総合事業サービス(訪問型・通所型)を提供する場合は、三郷市の指定を受ける必要があります。指定申請する場合は、下記より必要な申請様式をダウンロードの上、平成29年2月28日までに、三郷市長寿いきがい課長寿いきがい係へご提出ください。
以下の書類を長寿いきがい課長寿いきがい係に提出してください。

・「指定申請書」
・「付表1」または「付表2」※訪問型は付表1、通所型は付表2
・「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書」
・「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表」
・「県へ指定申請した際に提出した書類一式の写し」
 (地域密着型通所介護につきましては、不要です。)
【必要書類】
指定申請書

訪問型 付表1-1
訪問型 付表1-2
通所型 付表2-1
通所型 付表2-2
通所型 付表2-3
介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書
介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表

<介護職員処遇改善加算について>

【必要書類】
①介護職員処遇改善計画書
②介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書
③介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表
④変更届出書

※①については、県へ提出する内容と変わらない場合、その写しをご提出ください。(ご提出は必須です。)
※②と③については、ご提出が必須となります。
※④については、三郷市へ指定申請書を提出した際と介護職員処遇改善加算の区分が異なる場合、ご提出ください。

介護職員処遇改善についての詳細は、下記ページをご覧ください。
⇒介護職員処遇改善加算について