すこやかみさとICウオーク(事業終了のお知らせ)

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

すこやかみさとICウオーク 事業終了のお知らせ


「すこやかみさとICウオーク」は、専用のウオーキングコースを専用のICカードを持ってウオーキングし、その歩行履歴等を会員サイト上で閲覧することができる事業であり、ウオーキングを始めるきっかけづくりと、ウオーキングを継続する支援を目的として、平成20年6月に開始いたしました。

これまで、1600名以上のかたにご利用いただいておりましたが、機器の老朽化のため平成29年9月30日(土)をもちまして終了いたします。

平成29年4月から新たなウオーキング事業として「埼玉県コバトン健康マイレージ」を開始しておりますので、こちらをご利用くださるようお願いします。

ご利用には登録が必要です。
詳しくは、こちらをご覧ください

ICウオークご利用の皆さまにおかれましては、引き続きウオーキングを継続され、健康長寿を目指してくださいますようお願い申し上げます。

●ICウオーク端末のご利用
 平成29年9月30日(土) 17時まで

●歩行履歴の閲覧
 平成29年9月30日(土) 24時まで
 ※以降は専用ホームページ(会員サイト)の閲覧が出来ませんので、
  必要なかたは事前に印刷等をお済ませください。

●記録達成表彰
 平成29年9月30日(土) 17時までにゴール端末にかざした歩行履歴をもとに、記録を確認いたします。記録達成につきましては、表彰状の発送をもって代えさせていただきます
 ※埼玉県コバトン健康マイレージへのデータ移行はできません

●ICカードの返却は不要です。

●端末の撤去工事
 2017年10月~11月に、スタート・ゴール端末、チェックポイント端末の撤去工事を行います。ウオーキングの際は工事車両等に十分注意してください。

ご利用いただき、ありがとうございました。