健康マイレージ キャンペーンのお知らせ <アンケート回答で、ボーナスポイントプレゼント>

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

健康マイレージ 特定健診ボーナスポイント付与キャンペーンのお知らせ

キャンペーン内容

 12月末までに市の特定健診・人間ドック、または勤務先等で実施している健康診断・人間ドック等を受診した方は、
アンケートに回答して1万ポイント、特定健診等の受診(回答必須)でさらに2万ポイントで、合計3万ポイントをプレゼントします。

※アンケートフォームに入力できないかたは、電話対応でも可能です。

※昨年度までは、国保加入者のかたのみ自動でポイントを付与していましたが、今年度は国保加入者のかたについても同様にアンケートに回答していただく必要があります。

キャンペーン期間

 2020年2月29日(土)まで

アンケートフォーム

 ▼歩数計のかた

  マイページにログインし「参加者アンケート」から回答
 ▼アプリのかた
  ホーム画面右上のメニューを開き「アンケート」から回答

ポイント付与時期

 2020年3月中旬ごろ(予定)

その他 

 埼玉県コバトン健康マイレージについては、こちらからご確認ください。


 健康マイレージに参加されているかたは、毎年特定健診や人間ドック等を受けましょう!
 また、健康診断を受けているかたは、健康マイレージへのご参加もご検討ください。


【お問い合わせ】
埼玉県コバトン健康マイレージ事務局
0570-035810(おー!みんなのコバトン)
受付時間:9:00~17:00 (日・祝日・年末年始はお休み)
※ナビダイヤルの通話料金は発信者の負担となります。