介護職員処遇改善加算について<事業者向け>

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

介護職員処遇改善加算の書類提出について

介護職員処遇改善加算の計画書等及び実績報告の提出・問い合わせは、各指定権者となります。また、サービスの種類、事業所の所在地により窓口が異なりますのでご注意ください。

三郷市が窓口となるサービスは、地域密着型サービス、介護予防・日常生活支援総合事業です。

平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告の提出について

<平成30年度介護職員処遇改善加算実績の報告について>

提出書類等詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。

書類提出期限:令和元年7月31日(水)

※地域密着型サービスと総合事業両方の指定を受けている場合、一部のみご提出いただければ結構です。

介護職員処遇改善加算及び特定処遇改善加算について

 こちらのページの資料にて提出書類、算定要件等をよく確認のうえご提出ください。
※提出期限
 令和2年4月15日

提出書類について
提出すべき書類が、事業者の指定の状況によって異なりますのでご確認ください。

●三郷市の指定以外に都道府県の指定を受けている場合
 介護職員等特定処遇改善加算の届出先に都道府県が含まれている場合は、都道府県へ提出した届出の写しを三郷市へ届け出てください。
●三郷市の指定を受けているが、三郷市外に事業所が所在し、所在市町村の指定を受けている場合
 所在市町村へ提出した届出の写しを三郷市へ届け出てください。

なお、地域密着型サービスと総合事業の両方の指定を受けている場合は、地域密着型サービスの届出を提出することにより総合事業も提出されたことになりますので、地域密着型サービスとしての書類を作成し、届け出てください。


~提出先~
○地域密着型サービス :介護給付係
○日常生活支援総合事業:長寿いきがい係