プレミアム付商品券 三郷市へ転入されたかたへ

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

前住所地から発行された購入引換券を、三郷市の購入引換券に交換することができます。

購入引換券は、直接、窓口で交換いたします。原則、郵便等では受付しませんのでご注意ください。

○引換券の発行には時間がかかりますので、事前にご連絡ください。
 

交換開始  :令和元年9月2日(月)

交換終了  :令和2年2月28日(金)

交換場所  :三郷市役所2階プレミアム付商品券事業推進室

受付時間  :平日8時30分から17時15分まで(最終日は16時まで)

必要なもの :前住所地発行の購入引換券(未購入分のあるものに限る)
       窓口来庁者の本人確認書類


代理人・家族等が来庁する場合には、窓口にて委任状の提示や引換券対象者との関係などを確認します。確認できない場合には、交換に応じられないこともあります。

※三郷市にすでに住んでいて、まだ転入手続きを行っていないかたは、交換することができません。転入手続きを行ってください。
(東日本大震災により被災されたかたなど、例外もあります。詳しくは三郷市プレミアム付商品券事業推進室(048-930-7821)へお問い合わせください)

※商品券そのものについては、前住所地のものと三郷市のものを交換することはできません。
 

※前住所地が独自に、国の補助分以上にプレミアム額を上乗せしている場合や、対象者を拡大している場合については、三郷市では対象とならない場合があります。