三郷市に支援措置等のご相談をしたことがあるかたへ(住民登録と居住地が異なるかた含む)

サブメニュー表示
左領域先頭へ 切替

三郷市に支援措置の相談をしたことがあるかたは、相談者の安全のため、住所地への接種券送付を停止している場合があります。また、住民登録地と居住地が異なる場合など、接種券が届いていないかたは、「新型コロナワクチン接種券送付先変更申請書」を三郷市に郵送してください。

※住民登録している住所への送付を希望する場合でも、その旨を確認するため、接種券送付先を現住所として提出してください。
※送付先を変更(確認)する申請であり、通常の送付スケジュールより早く送付するものではありません。申請後、送付までには時間がかかる場合があります。

 

 

●「送付先変更届」に必要なもの


1,届出書(必要事項を記入してください)
「送付先変更届」の様式は、こちらからダウンロードして下さい

※様式のダウンロードが難しい場合は、便箋等に「新型コロナワクチン接種券送付先変更申請書」と記入し、本人の氏名、氏名のふりがな、住民登録地の住所、生年月日、電話番号、接種券送付先住所、理由(支援措置等の相談をしたことがあるためなど)、1・2回目接種か3回目接種のどちらの接種券であるかを記入してください。

2,本人確認書類の写し(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証 等)

 

 

●提出先方法
三郷市へ郵送してください

<送付先>


〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1
三郷市新型コロナウイルスワクチン接種対策室 事務管理係