会計年度任用職員の募集について(パスポートセンター)

更新日:2025年07月03日

ページID : 10337

会計年度任用職員を募集します

三郷市パスポートセンターで会計年度任用職員として勤務していただける方を募集します。

【申し込み】事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をパスポートセンターへ郵送、または直接持参(午後5時まで)してください。なお、提出いただく書類は返却いたしませんのでご了承ください。
締切日:令和7年7月24日(木曜日)必着(持参の場合は午後5時まで)

履歴書(Excelファイル:53.5KB) 市販の履歴書でも可

【選考方法】履歴書と面接により選考いたします。面接日等は履歴書到着後にご連絡いたします。

【必要な経験等】パソコン操作(ワード・エクセル等)

採用についての詳細
職種 会計年度任用職員
任用期間 令和7年9月1日~令和8年3月31日(任用開始日については応相談)
勤務時間 午前9時から午後5時(1日7時間勤務、内1時間休憩あり)週35時間00分
勤務日 週5日勤務(月曜日~金曜日、祝日を除く)
勤務内容

一般事務(パソコンの簡単なデータ入力操作ができる方)

・申請・交付に係る窓口業務

・オンライン申請に係る審査業務

・書類整理、電話対応等

給料等 月額184,685円(地域手当を含む)
賞与、通勤手当等諸手当あり
募集人数 1人
勤務場所 三郷市パスポートセンター(三郷中央におどりプラザ2階)
その他 社会保険加入、有給休暇あり

【郵送先】
〒341-0038 三郷市中央1-14-2三郷中央におどりプラザ2階
三郷市パスポートセンター

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 パスポートセンター
〒341-0038 埼玉県三郷市中央1丁目14-2
電話番号:048-953-1122
お問い合わせフォーム