会計年度任用職員の募集について(パスポートセンター)
会計年度任用職員を募集します
三郷市パスポートセンターで会計年度任用職員として勤務していただける方を募集します。
【申し込み】事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)をパスポートセンターへ郵送、または直接持参(午後5時まで)してください。なお、提出いただく書類は返却いたしませんのでご了承ください。
締切日:令和7年7月24日(木曜日)必着(持参の場合は午後5時まで)
履歴書(Excelファイル:53.5KB) 市販の履歴書でも可
【選考方法】履歴書と面接により選考いたします。面接日等は履歴書到着後にご連絡いたします。
【必要な経験等】パソコン操作(ワード・エクセル等)
職種 | 会計年度任用職員 |
任用期間 | 令和7年9月1日~令和8年3月31日(任用開始日については応相談) |
勤務時間 | 午前9時から午後5時(1日7時間勤務、内1時間休憩あり)週35時間00分 |
勤務日 | 週5日勤務(月曜日~金曜日、祝日を除く) |
勤務内容 |
一般事務(パソコンの簡単なデータ入力操作ができる方) ・申請・交付に係る窓口業務 ・オンライン申請に係る審査業務 ・書類整理、電話対応等 |
給料等 | 月額184,685円(地域手当を含む) 賞与、通勤手当等諸手当あり |
募集人数 | 1人 |
勤務場所 | 三郷市パスポートセンター(三郷中央におどりプラザ2階) |
その他 | 社会保険加入、有給休暇あり |
【郵送先】
〒341-0038 三郷市中央1-14-2三郷中央におどりプラザ2階
三郷市パスポートセンター
この記事に関するお問い合わせ先
市民課 パスポートセンター
〒341-0038 埼玉県三郷市中央1丁目14-2
電話番号:048-953-1122
お問い合わせフォーム
更新日:2025年07月03日