会計年度任用職員(手話通訳者)を募集します!
障がい福祉課で会計年度任用職員(手話通訳者)として勤務していただける方を募集します。
業務内容
・来庁者等に対する手話通訳業務
・三郷市手話通訳者派遣事業における手話通訳業務
・手話に関する講習会や研修会、講座等に係る運営業務
・手話の周知、啓発に係る業務
・その他、所属長が指示する業務
資格要件等
・次の(1)から(3)のいずれかの要件を満たしている方
(1)手話通訳士の資格を有すること
(2)手話通訳者全国統一試験の合格者であること
(3)都道府県の認定手話通訳者の資格を有すること
・簡単なパソコン操作のできる方
賃金等
月額235,108円(地域手当含む)
年次有給休暇あり(採用時に付与)、交通費規定内支給、社会保険加入、賞与あり
勤務時間
月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(休憩1時間)
土日祝祭日休み、年末年始休暇、夏季休暇あり
*上記を原則とするが、イベント運営や手話通訳業務などの為、休日に業務を命ずる場合有り
*勤務時間については相談可
勤務場所
福祉部障がい福祉課障がい福祉係(健康福祉会館4階)
雇用期間
勤務開始日については要相談~令和8年3月31日(契約更新の場合有り)
採用人数
1名
申込方法
事前連絡の上、履歴書(写真貼付)を障がい福祉課へ郵送、または直接持参してください。
履歴書(Excelファイル:54.5KB)(市販の履歴書でも可)
(注意)
提出していただいた書類は返却いたしません。
更新日:2025年04月14日