会計年度任用職員(手話通訳者)を募集します!

更新日:2025年04月14日

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障がい福祉課で会計年度任用職員(手話通訳者)として勤務していただける方を募集します。

業務内容

・来庁者等に対する手話通訳業務

・三郷市手話通訳者派遣事業における手話通訳業務

・手話に関する講習会や研修会、講座等に係る運営業務

・手話の周知、啓発に係る業務

・その他、所属長が指示する業務

資格要件等

・次の(1)から(3)のいずれかの要件を満たしている方

(1)手話通訳士の資格を有すること

(2)手話通訳者全国統一試験の合格者であること

(3)都道府県の認定手話通訳者の資格を有すること

・簡単なパソコン操作のできる方

賃金等

月額235,108円(地域手当含む)

年次有給休暇あり(採用時に付与)、交通費規定内支給、社会保険加入、賞与あり

勤務時間

月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(休憩1時間)

土日祝祭日休み、年末年始休暇、夏季休暇あり

*上記を原則とするが、イベント運営や手話通訳業務などの為、休日に業務を命ずる場合有り

*勤務時間については相談可

勤務場所

福祉部障がい福祉課障がい福祉係(健康福祉会館4階)

雇用期間

勤務開始日については要相談~令和8年3月31日(契約更新の場合有り)

採用人数

1名

申込方法

事前連絡の上、履歴書(写真貼付)を障がい福祉課へ郵送、または直接持参してください。

履歴書(Excelファイル:54.5KB)(市販の履歴書でも可)

(注意)

提出していただいた書類は返却いたしません。

 

この記事に関するお問い合わせ先

障がい福祉課 障がい福祉係
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648番地1
電話番号:048-930-7778
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