会計年度任用職員(相談員)を募集します(障がい福祉課)
障がい福祉課で会計年度任用職員(相談員)として勤務していただける方を募集します。
業務内容
身体、知的、精神障がい者の面接相談
各種手続きにかかる窓口対応と事務処理
その他障がい福祉課長の指示した事項
(家庭、施設訪問あり)
資格要件等
社会福祉主事任用資格他
普通自動車運転免許(AT可)
簡単なパソコン操作のできる方
(障がい福祉係にお問い合わせください)
賃金等
月額248,200円(地域手当含む)
年次有給休暇あり(採用時に付与)、交通費規定内支給、社会保険加入、賞与あり
勤務時間
月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(昼休憩1時間)
土日祝祭日休み、年末年始休暇あり
勤務場所
福祉部障がい福祉課障がい福祉係(健康福祉会館4階)
雇用期間
令和7年7月(予定)~令和8年3月31日(契約更新の場合有り)
採用人数
1名(育休代替のための募集)
選考方法
書類選考及び面接
申込方法
事前連絡の上、履歴書(写真貼付)を障がい福祉課へ郵送、または直接持参してください。
履歴書(Excelファイル:54.5KB)(市販の履歴書でも可)
令和7年6月30日(月曜日)必着
(注意)
提出していただいた書類は返却いたしません。
応募者多数の場合、6月30日を待たずに応募受付を締め切ることがあります。
更新日:2025年06月13日