会計年度任用職員(相談員)を募集します(障がい福祉課)

更新日:2025年06月13日

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障がい福祉課で会計年度任用職員(相談員)として勤務していただける方を募集します。

業務内容

身体、知的、精神障がい者の面接相談

各種手続きにかかる窓口対応と事務処理

その他障がい福祉課長の指示した事項

(家庭、施設訪問あり)

資格要件等

社会福祉主事任用資格他

普通自動車運転免許(AT可)

簡単なパソコン操作のできる方

(障がい福祉係にお問い合わせください)

賃金等

月額248,200円(地域手当含む)

年次有給休暇あり(採用時に付与)、交通費規定内支給、社会保険加入、賞与あり

勤務時間

月曜日~金曜日 8時30分~17時15分(昼休憩1時間)

土日祝祭日休み、年末年始休暇あり

勤務場所

福祉部障がい福祉課障がい福祉係(健康福祉会館4階)

雇用期間

令和7年7月(予定)~令和8年3月31日(契約更新の場合有り)

採用人数

1名(育休代替のための募集)

選考方法

書類選考及び面接

申込方法

事前連絡の上、履歴書(写真貼付)を障がい福祉課へ郵送、または直接持参してください。

履歴書(Excelファイル:54.5KB)(市販の履歴書でも可)

令和7年6月30日(月曜日)必着

(注意)

提出していただいた書類は返却いたしません。

応募者多数の場合、6月30日を待たずに応募受付を締め切ることがあります。

この記事に関するお問い合わせ先

障がい福祉課 障がい福祉係
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648番地1
電話番号:048-930-7778
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