郵送による書類申請について

更新日:2023年06月30日

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各種申請・届出について、郵送による申請を受け付けています。書類の郵送方法は以下のとおりです。

(注)郵送申請については受付のみ行っており、許可書等の郵送による交付は行っておりません。受取の際には道路課窓口まで来庁いただく必要があります。

  1. 各種申請・届出における必要書類を準備してください。
  2. 角2サイズの封筒に必要書類を入れ、下記の送付先あてにご郵送ください。
  3. 申請書類の到達後、申請内容や添付書類等を確認します。内容に問題がなければ7~10日程で許可書・証明書等が発行されます。
  4. 許可書・証明書等は窓口にて交付します。書類が出来上がり次第、担当職員から電話連絡しますので、道路課窓口までご来庁ください。
  • 必要書類は申請・届出の種類により異なります。詳細はホームページ内の各種申請・届出のページをご確認いただくか、以下の問い合わせ先にご確認ください。
  • 郵送申請の際には、通常の窓口申請より時間を要する場合がございます。ご了承ください。

【送付先】

〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648-1

三郷市役所 建設部 道路課 道路管理係

この記事に関するお問い合わせ先

道路課
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648番地1
道路管理係 電話番号:048-930-7733
道路係 電話番号:048-930-7734
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