市民税課 会計年度任用職員の募集(一般事務補助)

更新日:2025年10月09日

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下記の通り、市民税課の会計年度任用職員の募集をいたします。

応募をご検討されるかたは、募集要項をご覧いただき、市民税課市民税係までお問合わせください。

【募集要項】

  • 募集人員 10名
  • 条件 パソコンの簡単なデータ入力ができるかた
  • 業務内容
    ・書類の確認・整理・運搬
    ・Excel・Wordを含むパソコンでの入力作業
    ・申告相談会場での受付・案内
  • 任用場所    三郷市役所 市民税課
  • 任用期間    令和8年1月5日(月曜日)から令和8年3月31日(火曜日)まで
  • 労働日数    週5日程度
  • 休日等
    ・土曜日・日曜日・祝日、その他
    ・任用期間中の有給休暇:2日(週5日勤務の場合)
    ・日曜日1日勤務あり(可能なかた)
    ・病気休暇、特別休暇等(規定による)
  • 任用時間 午前9時30分から午後3時30分(うち休憩60分)
    ※就業日、就業時間については相談可能。
  • 賃金月給 131,918円 ※就業日数、時間により変動
  • 通勤手当
    ・公共交通機関利用の場合 :実費支給あり
    ・自家用車・自転車等の場合:距離に応じて支給
  • 選考方法 書類選考、面接(1回を予定)
  • 申込方法 令和7年11月28日(金曜日)までに市民税課市民税係に電話連絡のうえ、履歴書を郵送で提出

       〈郵送先〉

         〒341-8501

          埼玉県三郷市花和田648-1

          三郷市役所 市民税課 市民税係 採用担当宛

 

応募多数の場合、期限前に募集を締め切らせていただくことがあります。

待遇、仕事内容等にご質問がある場合はお気軽にご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民税課 市民税係
〒341-8501 埼玉県三郷市花和田648番地1
電話番号:048-930-7706
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